岸くん出演の

ナイトドクターはじまったニコニコ


画像お借りしました。




この日を待ってたラブラブ


金曜日は、キンプリ当落発表の日



ドキドキする。


どこでもいいから、当てたい笑い泣き


生岸くんが見た〜いラブ


今の職場は、ジャニオタ多くて嬉しい。


私は姪の影響でジャニ好きになって

だいぶ大人になってから好きになったので、職場の人に色々おしえてもらってます。



20代30代前半までは、洋楽ロックオンリーで

ハードロック ヘヴィメタルのLive好んで行ってました照れ曲は今でも聴いてますが照れ



今は可愛い男子見て癒されるのが、最高ラブ


こんなん言うてるからいつまでたっても彼氏ができひんのよね照れ


まあ、楽しいからええかてへぺろ


キンプリコンサート全部、落選やったらまじへこむえーん



絶対見たい


岸く〜ん♡


どうか当選しますようにおねがい


お願いしますお願いお願い


あと4日働いたら休み


土曜は、日帰り名古屋です。

甥っ子が車で連れて行ってくれます。


私も免許持ってるけど

ペーパードライバーなのでニコニコ


甥っ子に、運転頑張ってもらいます。


名古屋めし大好きやから、楽しみすぎる。

食べたいの多すぎて爆笑


あんかけスパゲッティ食べたことないので

食べてみたいとおもってますラブ



読んでいただきありがとうございます乙女のトキメキ