この前大豆が


ここの小さい隙間から降りようとして
頭がひっかかり抜けなくなりました真顔

足、お尻押してあげて戻してあげようと
したらそれもできなくなって
テレビのニュースでよく見かける

頭の挟まって取れない
中国人の子供みたいな感じに真顔


こうなったら椅子を分解するしかない
って事でネジを見たらプラスマイナスの
ドライバーじゃなくて
六角レンチが必要なネジでした。


あってよかった。無事に抜けました。
夜だったのでもし家に六角レンチ
なかったら終わってました真顔



先週は実家の仏壇で
お線香立たせるところに
粉入ってるじゃない?
あれを全部部屋にぶちまけてくれまして真顔



ほんと色々やってくれるわ真顔



トラうさぎトラうさぎトラうさぎトラうさぎトラうさぎトラうさぎトラ


話は変わりまして・・

少し前だけどタイムバンクの
目玉セールでメディキュットの骨盤サポート
90%オフでゲットしましたおねがい

今回は産まれたらちゃんと骨盤しめたいな
と思ってて。前回は動くとすぐズレちゃうのが
煩わしくて即やめちゃったから
骨盤開いたまま笑い泣き開いたままだと
お肉付きやすくて下半身デブに
なるっていうし真顔


目玉セールの話に戻りますが前にも
一度爽健美茶90%オフでチョキ




お得なもの見つけたりするので
たまに購入したりしてます。


人気サービスが最大99%OFFになるアプリ
【タイムバンク】にユーザー登録して特典をゲット!

是非
下矢印紹介コード下矢印使ってください音符

zcqwQt

登録すると300円分付与されるよむらさき音符


クリックで飛べます↑