37wと1日。
いよいよ予定日まであと20日です。


2人目は早まるって聞くから
ドキドキです。


先週はプレがあったので一旦家に戻っていて
土曜におから君に車で実家に送ってもらい
一泊して(おから君が)車をそのまま
引き渡しました!
車だとすぐとんで来れるからね。


日曜は妹や弟が大豆預かるから
どっか2人で出かけてきたら?と
提案してくれておねがいほんと感謝えーん


2人で映画→アウトレットに行ってきました。


映画は




の予定だったんだけど思いのほか
ちょっと早く着いたので
サクッとすぐ上映の映画見てすぐアウトレット
いこーぜって事で


これを見ました。
アラフォー女にはあまりときめかなかった笑い泣き
多分中高生、大学生もかな?には
きっと楽しいであろうストーリーでした。
とりあえず橋本環奈はむちゃくちゃ
可愛かった。

でもって
GENERATIONSファンらしき人
が多かった。



映画の後はアウトレットへ行き
フラフラ買い物。
セールやっててビームスで
これ似合うんじゃない?と
洋服買ってもらいましたチュー


お昼はクアアイナでがっつり
チーズバーガーのセットを食べて
またハワイに行きたいなーとか
ハワイの思い出話を語ったり
何食べたんだっけとか

アウトレットに行く時も
映画の感想語りあったり

子供がいると子供中心な
会話になったりするから
2人だけで色々こうやって
盛り上がって喋ってるのがすごく
新鮮で楽しかった。

もちろん子供の事は大好きです。
でも2人の時間も大事だな。
楽しいな。って思いました。



お願いなので今回もパパがお休みの時に
産まれてきてねほっこり



ぎゅってブロガーになりましたグラサンハート右矢印★★★


Instagram                        ★★きなこの絵日記Instagram★★