森下仁丹
デンタルピルクリーム
をご紹介します。




唇でだいぶ印象って変わりますよね。
カッサカサの唇って印象があまり
よくないですよねチーン←わ、私だ。


口角炎っていうのは知ってたけど
口唇炎って初めて聞きました。


いつもリップ塗っても
カサカサしてひび割れしてる私は
もしかしたら口唇炎なのかな??あせる









カサカサ唇を治したい私。
デンタルピルクリーム興味津々です!!


早速使ってみます!!




少し押すとこのようにけっこう
出てきまうので気をつけてくださいねおーっ!

まず、お見苦しいですが初日の私の唇汗


注目すべきところは下の割れてるところ笑い泣き
ニコって笑えないチーンパリって痛むんだもんショック

そして塗って4、5日(すみません正確な
日付けが見とくの忘れましたあせる
ちなみに1日4.5回くらい塗ってました。



だいぶ改善されました。


しっかり保湿されます。
グロスほどではありませんが
ツヤ感も出ます。
ワセリンに近い感じですが
ワセリンよりももっと質がいいです。


塗りやすいしサイズも小さいので
リップクリームのようにポケットやポーチ
に収納しやすくいつでもすぐに
塗布できます!


本気で唇のカサカサを治したいと
考えてる方に
オススメですね!!


森下仁丹さん
ありがとうございましたラブラブ



#RSP74
#サンプル百貨店
#デンタルピルクリーム
#森下仁丹