小林製薬
鼻うがいハナノアb
シャワータイプ
をご紹介します。




ハナノアの新しいCM見たことありますか?
今田耕司さんも鼻うがいに挑戦
されていますね!




イベントではブースで実際に
鼻うがいの体験コーナーもありました。
実際に小林製薬の方にアドバイスなど
いただきながらできるので
わかりやすいですニコニコ



今風邪やインフルエンザなどの時期なので
鼻がつまったり雑菌など気になりますよねあせる





こういう知らなかったお話もイベントだったら
色々と聞けるので毎回楽しみなんです(о´∀`о)







初心者向け
しっかり洗いたい方(もっと奥まで入る)
の2タイプから選べます。





【ハナノアシャワータイプ使い方説明動画】
↑クリックすると飛べます。↑


ハナノアは以前イベントで
いただいた時に初めて体験させて
いただきました。


なので使い方はバッチリグッド!です!


では、早速使ってみましょう!!


箱の中にはシャワーボトルと
洗浄液が入っています。


ピントが合ってなくて見づらくて
すみません。
メモリが付いています。



チューリップ上手に使うポイントその①チューリップ

ケチらずにしっかりメモリまで
入れること!!


チューリップ上手に使うポイントその②チューリップ

恐れずに思いっきり押すこと!!
怖がって少ししか押さないと反対の鼻まで
たどり着かずに戻ってきて逆に
むせてしまったりします。
なので思い切り!が大事!!



実際に動画じゃないと伝わりにくい部分も
あるので今回も体を張って・・
いきます!!




これ、本当に痛くないんです。
ただ鼻の中を液体が通っていくので
違和感というものはありますが
痛みに関しては全くなしですオッドアイ猫グッド!
ミントの香りがあるので
終わったあとはスッキリ感ありますキラキラ


押した時に少しでとめてしまうと鼻に
残って鼻がつまったような感じに
なってしまうので何度もお伝えしてますが
思いっきり押す!!
ことが大事です。

OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK

なぜ痛くないのか??

右矢印体液に近い成分だから痛くない

OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK

安心してお使い下さい。

春になると花粉でますます鼻が
辛くなってくるのでこれから
手放せなくなりますねグッ


目を丸ごと洗いたいならアイボン
鼻をしっかり洗いたいならハナノア



これ初めて使ったときはびっくり
するかもしれませんが次第に
やみつきになりますよ


ハナノア商品詳細は
こちら右矢印★★★


小林製薬さん
ありがとうございましたルンルン




#RSP74#サンプル百貨店#ハナノア小林製薬#鼻うがい