9月に下書き保存してそのままに
なってたので投稿しときます。今更。


①新しい靴をゲットニコニコ



後ろのリボンが可愛くっておねがい



②カプリコのレアでたー!


③iPhone11にしました。


パープルかグリーンがよかったけど
イエロー。携帯がさ、ついにまた
パリンパリンに割れてしまい
(その2日前くらいに新機種出たので
新しいやつになりました。)

ホームボタンないのがまだ慣れない。

3ヶ月くらい経ちましたが未だに慣れない



③夫婦でバチェラー3にハマる




1と2も二人でハマってて今月から
ついに新シリーズ始まったので見てます。
ぶどう農家のひと応援してたんだけど
(ってだれか見てる?)
けっこう裏で色々言う子だったので
こういう人好きじゃないなと思って
今はあゆさん応援中キョロキョロ


↑ここまで書いて下書き保存になってた。



ちなみにバチェラー3はこの後
まさかの酷すぎる展開が待っていて
衝撃すぎる結末を迎えました真顔



Amazonプライム見れる人は
見てー!!笑




④笑うメディアクレイジーさんのサイトで
私のくだらない妄想商品シリーズが
紹介されました(・∀・)




他にもインスタで
#きなこの妄想商品開発部
で探すと色々出てくるのでよかったら
見て下さいハートほんとにくだらないけど




今日の一言→特になしっ♪( ´θ`)ノ

グラサンハートぎゅってブロガーになりましたグラサンハート

ぎゅってweb(きなこの記事一覧)右矢印★★★