すごくくだらない話です。


そして若干河村隆一をディスる事に
なってしまうので


ファンの方は見ないように
お願いしますショボーンあせる
の、わりには#河村隆一 とかタグ付けてるけどお願い



この前コンビニに行ったら
対象商品2つ買うと
河村隆一のクリアファイルが
貰えるというキャンペーンがやっていて

下矢印下矢印下矢印


まず二度見。
河村隆一って。
キンプリにせい!キンプリに!

ってちょっと思ってしまったのよ。


そしたらその夜こんな夢を見ました。


①どこかのテーマパークへ行くんだけど
乗ろうとするアトラクションが
私の乗る直前でトラブルが発生。
そして乗れなくなる。

②すると奥の壁から河村隆一が
チラッと姿を現しこちらを見て
ニヤッと笑う。


③「うわ!また河村隆一!」
と私が怒る



そして①②③の繰り返し。
何度も(笑)




目が覚めて昨日の私の思考を反省しました。
きなこのくせに上から目線で
小バカにしてしまいすみませんでした。




今日の一言→河村様申し訳ございませんでした。

グラサンハートぎゅってブロガーになりましたグラサンハート

ぎゅってweb(きなこの記事一覧)右矢印★★★