サントリー
おいしい腸活 流々茶
をご紹介します。




 


このCM見たことありますか?
流々茶のCMを見てどんなお茶なのかな?
飲んでみたいなと興味はありつつ
どんな味かわからなかったので
結局飲んでなくて今回のイベントで
初めて試させてもらいました


まずはプレゼンから





便秘な人にとって簡単に腸活
できたら嬉しいですよね



キク科の植物によって作られる多糖類の一種です。


どんな効果があるかというと・・

糖の吸収の抑制
腸内善玉菌へのエサになる!
腸内環境の改善効果









プレゼンしてくれた方は女性で
その方も流々茶の開発に携わってる方だったん
ですがこれを飲み続ける事によっね
お通じがよくなったそうです。


ではでは飲んでみましょう。


パッケージにも書かれてますが
烏龍茶です。



私、烏龍茶は大好きで
烏龍茶の中では一番サントリーが
美味しいと思ってて、あの苦味とかが
たまらなく好きなんだけど
流々茶は昔からあるサントリー烏龍茶よりは
苦味は薄いので苦味が苦手な人には
飲みやすいと思います

ちなみに苦味が好きな私ですが
流々茶の
烏龍茶の味自体が美味しいので
グイグイいけちゃいました


主人が便秘に悩んでるので
おすすめしました


皆さんも美味しく腸活始めませんか?


↑流々茶のホームページ
クリックしたら飛べます。


サントリーさんありがとうございました




#RSPヘルスケア
#サンプル百貨店#サントリー
#流々茶