RSP63 出展企業
第一三共ヘルスケア
貼るかゆみどめマキロンパッチエース
のご紹介♩



今までのパッチタイプって
肌色とかだったんだけどなんと
今回ご紹介のパッチタイプは



じゃじゃーん透明!!


RSPのイベントに行ってから
全く蚊に刺されず出番が
やって来なかったんですが


ついに先週

刺されましたー

え?喜ぶ?


若干掻きむしったので赤くなってます。
かいてるときに
そーだ!もらったやつ!!!
思い出して薬箱から取ってきました



さてと


写真だとどこにあるかわかるけど
普通にしてると
ほぼ目立ちません


しかもこれムレにくくて
剥がれにくいので有効成分が
患部に直接効いて効果を発揮するんです。



ストッキングの下に貼ってても目立たないし
寝てる間もかきこわし防止してくれるし
箱から出して
小さめのジップ付きの袋入れて
ポーチに入れちゃえば全然かさばらないし



これからの時期
これ大活躍しそう


第一三共ヘルスケアさん
ありがとうございました!



#マキロンパッチエース
#第一三共ヘルスケア
#サンプル百貨店
#RSP63