{2C525108-4AA4-42BA-B751-D799E8261696}


先日第2広報室で
ミルリッシュ モイストシャンプー
モニターさせていただきました



{0DB89FFB-29C2-4D33-A801-9B7D68E8657D}

{6EAC224B-6FBF-4B93-A03C-FFA600701A86}


なんとノンシリコン
ノンシリコンのシャンプーって
洗った時にキシキシするイメージ
だったんですけどこれは全く
キシまず泡立ちもよかったです。


ちなみにリッチオイルということで
けっこう保湿されました。


かなりしっとりって感じです。
なのでさっぱりがお好みの方には
ちょっと適してないかもしれません



{C48F7BD0-5616-47CE-B01B-1827BF36B577}

入ってる成分見てびっくり!
食べ物とかに含まれてる成分とか
ラクトフェリンって赤ちゃんの粉ミルクとかにも
確か入ってるよね弱酸性だし
頭皮にも優しい感じがしました


こんな人におすすめ

髪が傷んでる

髪がまとまらない

しっとりタイプが好きな人

ノンシリコンがいい人




これから乾燥が気になる季節なので
ぴったりなシャンプーです







モニターさせていただき
ありがとうございました