屋久島スタイルファンサイト参加中


完結編はこちら→★★


みんなー!


べんぴですかー??


いーち


にー


さんっ



だー!!

はい、つまらん。


というわけで便秘のための

屋久島 ガジュツ
ガジュツっていうのは紫ウコンのこと。




{BED58D5B-8864-486C-8762-BE2F96EFA824}

こちらのモニターをさせていただいてます。


ちなみに私、きなこはスーパー快便
すぎて妊娠中は便秘になりやすい
なんて聞いてましたが全然で( ̄▽ ̄)
毎日絶好調です


たまに朝昼晩もアリ


ごはんかパーびっくり


汚いからもうその辺にしときなさい。



で、モニターをしたのは主人です。
主人は便秘がひどく4日溜まるとかは当たり前
って感じで4日目なんてお腹が出てるし
浮腫んでるしでえーんほんとかわいそう


コッコアポとか牛乳とか飲んだりして
るんだけどあまり効かずって感じです。



まずは飲んで二週間が経ちました。




{768B7A59-B1AD-4CC4-BA99-78A107B651B0}

一日の飲む量10粒

から

{B8DBBED6-44AA-4F19-88E9-592BFE01463B}

15粒。



まず二週間ちょいでどれだけ効果があったかというと

『なかなか効果あるよ!』

って事でした。四日間溜まることはなく
ここ最近は2日に一回は出てるそうです。




1ヶ月飲んでみてどうだったか
また報告します



ちなみこのガジュツ(紫ウコン)は
生姜科の植物なので身体を温めたり
血行促進の効果も期待できそう


そしてなんといっても
国産農薬不使用
なので安心


中国産とかってコワイもんね



というわけで途中経過でした
ではまた








屋久島スタイル





屋久島スタイル/ガジュツについて




屋久島スタイルオンライン