ディズニー行ってきました!

弾丸1泊2日の記録


バケパすごいよかった😊

今回はアトラクションをめいっぱい楽しむプラン


1日目はシー

東京駅で当日のレストラン枠を予約。


ソアリン2回

インディジョーンズをプランで選択

あとはアクアトピアを子供達が乗りたがって3回笑

海底2万マイルはプライオリティパス

ビッグバンドビートは抽選で当たり

ビリーヴを指定席で見て…等と分刻みですごい詰め込みスケジュールでした

したかったガチャガチャもできて子供たちも満足の1日目でした😊


2日目はランド

ハッピーエントリーで早く入りたかったので

8時前から並んで10列目くらい?

8時45分に開園。

プライオリティパス、40周年のガチャのスタンバイパスを取りながら抽選もし、スペースマウンテンにすぐ乗る。

エントランスグリーティングとマジカルミュージックワールドが当選💕


ミートミッキー

美女と野獣2回

ホーンテッドマンション

はついていたので、

バズとモンスターズインクをプライオリティパスで。

お昼は北斎で。

夜はベイマックスのハンバーガー🍔


最終の新幹線で帰ってきました。

ミッキーにも会えて本当に本当に楽しかった!

次は下の子の受験が終わってからだな。

また頑張って働いてお金貯めるぞ😊