おさかな🐟が大好きな息子。

おさかなの絵やモチーフを見つけると大興奮。

家の中がさかなだらけになってきてますニヤリ



絵本

『ファインディングニモ』が大好き!

左の英語の絵本は、しっかりしたマグネットになっていて、特に息子のお気に入り。

マグネットも5種類だけなのですぐに片付けられるのも嬉しいポイントですラブ




youtubeでは、この5つが大好きで、何度もブームが再燃キラキラ














息子のものを作りたいな〜と一緒に手芸さんに行くと、息子が選ぶのはやっぱりおさかな🐟柄。

オレンジページで載っていた発泡スチロールで作るファブリックパネルを作ったり、おさかなライフを満喫していますラブ