ベランダで育てているハーブたちが大きくなってきましたラブ
ちなみに我が家で育てているハーブは、ミント、オレガノ、ローズマリー。



なんの料理に入れようかな〜と料理本を読み漁っていると、素敵なレシピを発見。

流れ星ハーブローストポテト流れ星
さいの目状に切ったじゃがいもを茹でた後、焼き付けて、塩、胡椒、ニンニク、ハーブで味付けするカフェカイラのレシピラブラブ


レシピで使うハーブは、バジル、オレガノ、タイム、ローズマリー。バジルはないので気にしないことにし、タイムはドライの瓶入りのがあったのでそれを使用照れ

美味しく出来て、家族にも好評でした照れワーイ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

息子用に作った牛乳パックの椅子に、母がカバーを作ってくれましたうさぎ

写真撮る前にアイロンを掛ければよかったな

息子もお気に入りのご様子ニコニコ
椅子が出来ると今度は机が作りたくなってきました。
いま構想中ですニヤリまた牛乳パックかな?