初めてのLEGEND♪
楽しかったよ~~(*≧∀≦*)

クラシックに疎い私ですが、知ってる歌が多くて、ホントに初心者にも優しいコンサートでした。

さすが!なんですよね~(*^^*)
うっとりでした。安定感、安心感。貫禄!
素晴らしい歌声。
立ち姿って言うか、歌っている姿が美しいのです。
ただ手を上げる、手を広げるだけで、すごくさまになってて、雰囲気があるんですね。

福岡には、いつもツアーで来てくれてるみたいなので、
また次回、必ず行きたいです!
去年は、どうしようって迷ってる間に、終わっちゃったんです。
今回も、決めたのは2日前でしたけど…(^-^;)

それよりも、今回の衝撃ですが、
ピアノがね!ピアノが~~!良かったのよ♪
もう、伴奏じゃなかった。

もっと聴いてみたい!って思ったので・・・
鍵盤男子のコンサート、電話してしまいました。

FC入ってないし、お金の払い方とかよくわかんないけど、チケットご用意できます。って言われたので、大丈夫なのかな?
一般販売は、ないのかしら?
そこのところも不明で、なんか不安だけど、
住所聞かれたし、ちゃんと送ってもらえると思います。
今月来月は、お楽しみ予定がなかったので、
急だったけど、こんなに大きなお楽しみができたので、暑くなっていく季節、頑張れるな♪
ぁあ~、楽しみ~~(*≧∀≦*)


プログラム頂いたので、セットリストはそちらで♪

アンコールは、
ふるさとは今もかわらず(新曲)
オーソレミオ

オーソレミオは、客席を回って歌うんですね!
すっごいサプライズですわ(*^0^*)

Bプログラムってのは、ピアノ伴奏でのセトリかな?
初日と楽日は、オーケストラなんですね。
う~~~、聞きたい!

バリトンのヒロシさん、素敵♡
テノールのリョウさん、面白くて素敵♡