314:生後11ヶ月 | だらだら のんびり にっき

だらだら のんびり にっき

のんびり更新します(/・ω・)/

*更新(超)不定期

気軽にコメント/メッセージ
書いてくださーい!




はやい。
もう、1歳まであと2週間きっている



仕事復帰まであと3日

ほんとうに吐きそうなくらい。



はなは慣らし保育が順調に進み

初日は1時間泣きっぱなしだったけど

3日目にはそんなに大泣きせず

いまではウルッとするくらいで。



毎日があっという間。



仕事復帰のために

晩ご飯1品楽したいから

下味冷凍のストックを作った



きのうは1歳の誕生日の

写真を撮りに行った



もうだんなとはここに行きたくないので

つぎはわたしがいくか、だんながいくか

っていうのがいいな。



前髪だけ伸びるのが早くて

目にかかっていたから

写真撮り終わったし

前髪切りました








寝かしつけ後に

わたしがちょきんとした


あしたカット後の写真撮って

ファーストカットアート完成させたいなあ








ひとりでしっかり

歩いていてすごいなあ


ほんとに




わたしも前に進まないといけないんだけど







また、日記をかきはじめました。


素直になりたいな