3月7日は、B-T のあっちゃんの誕生日


BUCK-TICK離れしていたけど


毎年3月7日になると あっちゃん


誕生日おめでとうと心の中で呟く笑キメてる


関ジャムでBUCK-TICK特集





懐かしいなー そうそう


昔は、BUCK-TICK, ブルハーツ


ユニコーン、ZIGGY


音楽雑誌に載っていたわ


BOOWYは、BUCK-TICK好きになり


聞いていた時は解散し、氷室京介さんが


ソロで活動する頃だったわ。


見た目は、BOOWYよりハードな感じの


ファッションだけど 曲は最初は軽い泣き笑い


私は、昔のBUCK-TICKも悪の華からの


BUCK-TICKも大好きかな。


懐かしいなー 学ランみたいな衣装で


スタイリストさんがひとつひとつ


手作業で衣装の飾りをつけていたのを


覚えているおねがいおねがいおねがい


髪を下ろしたあっちゃんは、悪魔のように


美しかったなー(*´ω`pq゛


悪の華のツアーを亡くなった父と


見に行ったなー寝ていた父だけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い