入籍記念日 6.18 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 

先月に行ったハウステンボスは
ほんとは
6月の入籍記念日のためだった照れ
 
毎年この時期は
梅雨ということと、
ダーリンの会社の
異動が発表されるので
今後、
前倒ししようと決めたのだ。
 
ま、
それは良いとして…照れ
 
 
では記念日当日は…というと…
 
火曜日だったので
なんちゃない(笑)
デレデレ
 
 
5時に作る
サーモスの弁当。ラブラブ
 
通年、
この弁当容器なので
腐る心配がない。
 おねがい
いつもあったかいごはんが
食べられるしね。
 
 
なんか
色が悪い画像になったし、
だんだん、簡素化してるのもばれる(笑)

 

 

 

 

そして、

いつもよりも早く帰宅してくれた

ダーリンは

多忙な中…

昼休みの数十分で

歩いて歩いて…

わざわざこれを

買いに行ってくれたとのこと。ラブお願い

 

 

 

暇な私は…(笑)

こんな夜を用意。ハートのバルーン

 


とりあえず、
キャンドルともしとけば
それらしくなる(笑)キラキラ
 
 
17回目の入籍記念日。
 
合わせて18回目の
「付き合いはじめ」記念日(笑)
 
 
で…
 
来月は
披露宴記念日だもぉぉん(笑)👰⛪️✨
ドキドキ