金髪やら茶髪やら(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 

前にも

ここに書いたけど、

福岡に住むかわいい甥っ子かず。照れ

 

今月から

晴れて心理学専攻の大学生となりましたおねがいキラキラ

 

博多駅の中のレストランでの

バイトもスタートさせ、

例の彼女とも仲良くやってるみたい。ラブラブラブ

 

そして、

なんと卒業式の翌日に

即行変えたのが

「髪の色」だったらしい(笑)

 

 

こんな感じで

ずっと真っ黒だったのが…

 

 

 

じゃぁぁぁーん!!

 

赤ちゃんの頃から

飛び飛びで会ってるだけなので、

なんだかめっちゃ大人になった。ラブ笑

 

 

で、

この写真を見た時もやけど

電話で久しぶりに

かずの声を聞いた時、

あまりにも

 

 

 

いとこの兄ちゃんにそっくりで

ほんとに錯覚するほどやった。笑

ポーン

 

私の7つ上の

いとこの兄ちゃん。

兄ちゃんとも

私の結婚式以来

会ってない。

 

結婚式のときも

何十年と会ってなかった。

 

これにも

いろいろ事情がありまして…(笑)

 

 

で、

早速LINEしてみた。

 

「かずが、

兄ちゃんそっくりになっとるよ音譜

 

 

そしたら兄ちゃんから、

 

 

 

 

「俺もこんなんよ(笑)」

 

ポーン

 

 

 

還暦前です(笑)

 

血は争えんニヤニヤ

 

ちなみに…

 

かずやその母親の私の妹家族も

みんな…

私たち夫婦と同じ

福岡の美容室です。

 

きれいな色に

仕上がったかずに

惚れ惚れのねぇねでした(笑)ハートのバルーン