平日は毎日遅いし、

結局土日ともに、

休まなかったダーリン。

照れ


昨日は、近所のスーパーで、

宮崎産鶏もも肉を買ってきて

ハーブで焼いて…おねがい


あとはいつものサラダと、

トマトスープで

野菜たくさん(☆∀☆)キラーン!






やっぱり、もやしは必須(笑)


もも肉のコクが移るから

美味っ😋



そして…

誕生日にいろいろ

してもらったし、


お礼も兼ねて

私からのプレゼント。



普段は、2人で

クリスマスは何もしないって

決めてるんだけど…


極寒のチャリ通勤のダーリンには

カシミヤコートを。



めっちゃ喜んでくれました💓💓





そしたらなんと、

ダーリンも

またサプライズ🎁






だいぶ前に、

私が売り場で

1人見つめて…


「高い…(т-т)」

とやめたものを

買ってきてくれてた。


嬉しい❤️✨😌



そして、

早々に片付けたクリスマスツリー(笑)


今夜がクリスマスっつーの🎅(笑)


🎄🎄🎄🎄


さぁ、あと6日で

今年が終わる😆✨


気合い入れ直さんと💪🔥🔥