暖冬と言われても、

2回目の寒波には

気持ちもやられそうになるわ(笑) 照れ

 

我が家は

4階建てマンションの302という

真ん中にいます。

 

だから、

比較的保温されてるとは

思うけど…

毎朝部屋は12度くらい。ネガティブ


ストーブでぬくめて、

20度になったら消す(笑)


それでも、

またすぐに冷えてくるよね🥶


でもね今年は最強グッズが

あるのだ飛び出すハート

 

12月の誕生日に

ダーリンがくれた

あったか膝かけと

あったか手袋があるもぉぉん。(笑)ニコニコ

 

あったか膝かけは

肩から腕を通して着ることも出来、

和室に座った状態で

膝までが隠れる。

 

そこにネックウォーマー、

パーカーのフードをかぶり、

別にまたひざ掛け…

そして指が出る手袋。(笑)


 


ひざ掛けとはこれ。


 

 

 すごかろ?

 

 

椅子に座り、

 パソコンに繋いで、

膝にかけてるとこ。ラブ

 
 
 
そして、手袋。

新聞を読むときは
指が要らないので
丸くして使える(笑)

 

 これもパソコンに繋ぐ。

 



ほんとに…

これでしのげる(笑)

 

ただし、パソコン作業の時に限るかな

じっとしてないと

つながれまくっとるけん(笑)


コードでおおごとする(笑)

 

 

 

 

 

今年はだいぶん

暖房の節約になってます。

 

灯油もいつもよりも

減らないし…

電気代も…

元々安いんやけど…(笑)


冬はずっと…

2000円代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら覗いてみてくださいな。ウインク