そうそう…

先週真ん中、

うちの社長が

送別会を開いてくれた。照れ

 

退職した訪問看護ステーションの社長。

若いのにやり手で、

あっというまに他の訪問の事業所をグループの傘下にした(笑)

 

 

30代後半の

人当たりの良い社長(理学療法士)とニコ

イケメン部長(作業療法士)と、グラサン

同世代の事務女子、ニコニコ

そして、大好きな可愛い27歳の作業療法士の後輩あーちゃん。ニコニコ

一番嬉しいメンツ(*^^*)

 

 

スタバに誘われてたけど、

いつの間にか

社長が飲み会に変えてた(笑)

 

この日は、

とりあえずエステ(笑)

行きつけのところが最後でした。

 

右は青シソのシャーベット。

めっちゃうまっ!!(笑)

 

 

そして、19時。

女性3名だけ、先に到着していたので

先に始めてました。

(もちろん、上二人がそう言ったので(笑))

image

暇なので、撮った(笑)

奥があーちゃんニコニコ、手前が事務の子。ニコニコ

 

 

で、まずは。。

とりあえず、私がリクエスト。

しらすと大根のサラダ、黒豆枝豆。

 

 

 

そして、このお店の名物。

アラだき。

熊本は天草のみやび鯛です。

 

30分くらい後からやってきた

部長たちがガンガン、ガンガン頼むので…

「かえれまてん」みたいになって行く(笑)

天草のお刺身てんこ盛り。

これが二つもきたし。。(笑)飛び出すハート

 

寿司やら、天ぷらやら…なんやらかんやら。。

 

 

3時間くらい経って…

独身、バツイチが3名、既婚が二人だったので

おもに恋愛の話で…(笑)

楽しかった。音譜音譜

 

そして…

 

社長も事務の子も

口を揃えて言ったこと。。

 

「あーちゃんが、ららさんと居ると

とっても良い笑顔なんよね。。」

 

と。

 
あーちゃんはクールな子で、
自分が気に入らない人とは
極力話をしない(笑)
 
だから、
他の人から見ると、
笑顔は貴重なんだろうな。。
 
 
あーちゃん…
ここ辞めるって言ってたけど…
どうするやろか。。
 
 
さて…
明日、引越しです。
ウインク
 
下書きたくさんあるので、
時系列ではないけど、
またアップします。。
花