いつもそう。照れ

 

財布の紐は

ものすご固い。いや…

堅い。(笑)コインたちがま口財布

 

意外と緩いのは

交際費かもしれんなぁ。。

 

贈り物は割と多いし、

値段もケチらない(笑)プレゼント

 

あとは最近は美容。口紅付けまつげ唇パック

と言っても、

他の人に比べたら、

やっぱり使ってない方やろな(笑)


形に残るものには

あまりお金をかけないのかもしれん。

 

食費なんてうち2万円代だからね(笑)

 カクテルお茶おにぎステーキ

お金を掛けるべきものか否かは

熟考する。

 

ダーリンと違って

形から入るってのはまずない。ニヤリ

 

フラメンコのときも、

人によっては…

すでに数着持っているのに、

発表会のたび、

衣装を買ったりしてたけど、

私は10年強のうち

3着しか買わず…(笑)

それをずっと使った。

曲によって衣装は替えるので、

1回の発表会で

3着は欲しいところなのだ。

 

ジムやヨガのときも、

一度も新調せず。。おねがい

 

でも内容で勝負する。

 

そこは頑張る(笑)

 爆笑

 

で、

今回の話はスニーカー。スニーカー

しかも、仕事用。

 

仕事のために着るものには

絶対お金を使わない。(笑)

仕事はおしゃれする必要はない。

あ、ピアスはしてる(笑)

 

なので、

やっすいスニーカーを

ネットで見つけては

買っていた。PCスマホ

 

まぁ…

案の定といえばそうなんだけど…

すぐにダメになる(笑)ガーン

 

ダーリンにいつも指摘されるんだけど

「今度はいけるんじゃないか」って

思っちゃうんだよねぇ。(笑)

 

やっぱりある程度のものを買おう…

と、MrMaxへ。。

 

うろうろ…

うろうろ…

1000円以下で良いのはないかと…(笑)

 ニヒヒ


なんと、

ケイパのジャストサイズが

値下がりしてる!!!

 

3000円→500円!!ポーン

 

 

ただ…

色がきらい。。(笑)

だって…

シルバーだよ(笑)チーン

 

ないわぁ。。

ただ救いが中にひらっと見える部分が

きれいな水色。

 

悩んで悩んで…

やっぱり購入(笑)グラサン

 

そこで…

紐を変えることにした。

 

これは借りた画像。

このグレーのとこがシルバー。。

グリーンが、水色。


 

 

そこでダイソーへ。。

 

せっかく安く買ったのに、

紐の方が高かったら意味がない(笑)

そりゃ、100円までやろ。。

 

 

でこうなった!!!

 ポーン

 

 


 

 デレデレ





よか。


(笑)


微妙やけど、よか。


デレデレ


これで、

患者さんちを

飛び回っております🚕




さぁ、

台風、気をつけましょ。ニコニコ