うちの夫婦は

貧乏症、

さらに忍耐強い夫婦だ(笑)照れ

 

ダーリンの場合…

元自衛官…

子供の頃から

空手や剣道、居合で

鍛えた精神力。

 

そして…長女、

小学生低学年でも

抜歯しようが何されようが

泣いたことがない私(笑)

 

だから、

夏の夜…

エアコンをつけて寝たりはしない。(笑)


もっぱら扇風機だ。照れ

 

 

でも…

そんなふたりも

熊本の暑さには勝てなかった。

チーン

 

昨年夏…

私は初めて…

自分ちで

エアコンをつけて眠ったのだ(笑)

 

幼い頃から…

経験したことがない(笑)

 

一人暮らしのときでも

消して寝ていた。

 

でも…

熊本に来てからは

もうそんなこと言うとられん(笑)

 

病気になると思った。。チーン

 

それでも、

エアコンを極力控えていたい夜は

二人共

これに頼る。。

 

 

 

でこに貼ると 

ほんのわずかの時間だけ

なんと気持ち良いこと。。ニヤニヤ

 

その効果を感じるほんの数十分のうちに

眠ってしまうしかない(笑)

_(:3 」∠)_

 

ところが…

こないだこれを買いに行ったところ…

 

「売り切れとる

っっっ!!!!」



暑さのせい?

いや、昨年はこんな事無かった。

昨年の方がはるかに暑いのに。。

 

 滝汗

なんで?

なんで??

 

滝汗

 

鳥肌がたった。。

 

もしかして…

もうそこまで来てるのか。。

 


まだ、近い人には出てない

コロナ。

 

急に怖くなった。


とりあえず2箱…

見つけたのは

5件目だった( ̄▽ ̄;)