なんじゃ~。。。(;_;)

笑い泣き

 

なんなんですか。。

ほんとに。。

なんなんですか。。(笑)

 

 

1年来なかったら、

「更年期」本番だと言われてた。

ニヤリ

 

実は、私…

昨年8月から

まったく来てなかった。

 

あ、女性の話ね。。照れ赤薔薇

 

 

 

なので、

関連グッズはすべて

廃棄(笑)

 

それこそ、

来月は婦人科受診だと

覚悟していた。ニヒヒ

 

女性ホルモンの値を測定してもらって、

それに備えようと…。。

 

なのに…

 

昨夜…

 

 

来た。。


ゲッソリ

 

 

 

え??

 

 

ないよ。。ないよ。。

ないよぉぉぉぉ!!!

 

チーン

 



(笑)

 

ダーリンが

「買いに行こうか?」

って言ってくれたけど、

夜も遅かったし…

 

何かないかと

引き出しの奥をガサゴソ探して…

 

これは?!びっくり

 

 


画像失礼します(笑)

 

 

モニターで貰ってた

「尿漏れ専用」(笑)

 

ないより、良いかと思って…。。

 

デレデレ

 

 

で、とりあえず朝を迎え

今朝五時に

コンビニに行ってきました。

 

そして、なんと…

今日は、

ワクチン1回目でした。滝汗

 

問診票の

「体調は悪くないですか?」という欄に

 

「生理痛」と堂々と記入(笑)

 

ドクターは

「じゃ、痛み止めあるね」と

スルーやったけど(笑)

 

 

 

ということで、

まだまだ、

女性現役のららです(笑)ドキドキ赤薔薇赤薔薇

 

あ、

副反応はいまのところ、

ものすごい

三頭筋の筋肉痛と

肩こり。

微熱のみです。

 

音譜