熊本に来て1年が過ぎた。照れ

慣れたっちゃ、慣れた(笑)

道の複雑さ、
半端ない渋滞、
殺人的な暑さ。

訪問先のばあちゃんの方言、
自分の子供くらいの
若いスタッフとのふざけ合い…
可愛い作業療法士の後輩の教育も(笑)

マンションの
お隣さんの元気な兄妹も
ベランダ越しに話をする仲。👦👧

楽しい😊…
と思う。


でもね…
ダーリンの
ストレスだけは変わらん。ショボーン

前の夜、夜中に帰ってきて
昨日、
やっとゆっくり眠れるかと思いきや、
22時には呼び出し。
徹夜して朝帰りからの、
昼から仕事行った🚴💨

タフやなぁ。

ボーナスで、
あか牛、馬刺しやな(笑)😍


そんな私も
疲れてるので、
週末にゆっくり記事書こう(笑)


写真は、
ダーリンが毎晩食べる
大皿いっぱいのサラダ(笑)