統合失調症のとしくん。

照れ

引きこもりで、

ダイエットに興味があって、

ヨガもしてみたい…

 

と言われたが、

 

「女性が苦手」だとのことで

拒否られた…ニヤニヤ

 

という話の続き。

 

 

「40代女性なら大丈夫らしいお母さん

という情報があって、

私が連れて行かれたんだけど、

としくんは拒否。

 

ガーン

 

 

これってつまり…

 

私が若いということか?!(笑)照れ乙女のトキメキ

 

というポジティブな考え方で

平静を保った。。

 

 

なんにしても、

拒否られるって

気持ち良いものではない(笑)

 

しかも、 

初回訪問のときは

かなり良い雰囲気だったのに…。。笑い泣き

 

 

それから

1ヶ月ちょい。

 

としくんとは会わなかった。

 

そんなある日

年下部長と話をする。

 

「としくん…

いつまでも苦手だからって

女性を避けていたら、

なんにも変わらないですよ。。」照れ

と私が言うと…

「今度、話してみます。」ニコ

との返答。

 

部長が頑張って

としくんを説得したらしい。

 

「ららさん!お願いします。

OKもらいました!」ほっこり

 

っっしゃ!!!!

 

あとは任せとかんね(笑)

 

 

そして、2回目の訪問は

いきなりの単独だった。

(笑)

 

としくんもきっとそうだっただろうけど、

私も緊張したわ。(^_^;)

 

 

で、

その日に

こないだ写真を載せた干し椎茸を

手にすることとなる。。(笑)

 

 

音譜