お仕事の話も
あるんだけど…

とりあえず、
昨日作ったお料理を…(笑)

文章少なめで良いからね(笑)



グリーンコープには
「野菜モニター」というのがあります。

ものすごい競争率なので、
何年も
当選してなかった。ショボーン

これは、
グリーンコープの
無農薬、有機野菜が
毎週2種類届く。きのこにんじ

ホントの味がする…
そんなハズレ無しの
お野菜は
良いとは分かっていても、
買うとやっぱり高い。ニヤリ

だから、
大人気のシステムだ。

今期、
見事当選したので、
3ヶ月…ありがたい想いをしている。

今週来たのは…

「ニシユタカ」という
じゃがいも。

長崎で開発された種類。

ネットリのメイクイーンと
ホクホクの男爵の
ちょうど真ん中。

これは嬉しい😃ラブラブ

なので、
一番好きな食べ方にしました。





オリーブオイルで焼く。
それだけ(笑)

味はブラックペッパーとガーリック。
塩は少し。

甘い〜😆❤️❤️

うまっ😋




そのほかは…



あじの南蛮漬けは
生の白菜とキュウリも
合わせてサラダ風。

鶏胸肉は、
もやしでカサ増しして…(笑)
ソース味の焼きそば風。
肉、見えん(笑)


スープはキャベツの
固い部分を入れたり、
玉ねぎ、餃子でコク。


パセリは
我が家のベランダの。

あ、トマトも
グリーンコープのモニター品。
塩だけ。

冷奴。


これは、
休日の昼ごはん。

夜は食べません。おねがい

3時頃、
二次会(笑)

つまみは、
モニター品のキュウリ、
刺身こんにゃく。
柿ピーと
千葉産殻付き落花生。

ニコニコ🍶🍷🍸🍹💕


さて、
今日も同じように
野菜もりもりです(笑)


次回は、
お仕事のこと書こう😊🚙🍀



の前に…
そろそろ転勤の内示の時期。

大丈夫やろか(--;)アセアセ