久々…GEO(¯v¯) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

三連休。
大分は見事なまでの晴れ続き。晴れ晴れ

初日…
恒例の福岡弾丸ツアー(笑)車
目的は美容室のみ。

4時間かけて、
大分から下道で福岡へ。
2時間ちょい、綺麗になったらドライヤーシャンプーハサミクシ
速攻帰る(笑)車
半分高速で3時間…
16時着( ´艸`)音符


2日目…
湯布院は塚原高原の両親とこへ。グリーンハート

目的は
こないだ張った畑の網を
噛み砕いたり
飛び越えやがった鹿の防御策(笑)

助走なしで
170センチ位の網を飛び越えるって…💧🦌🦌

作業のあとは、
父のお手製、
牛肉パスタを頂き、ナイフとフォーク
温泉を入れてもらい
ミニトマト、ピーマン、空芯菜、
紫蘇を貰って帰宅❤️



そして最終日。

ダーリン、
仕事が溜まっているので、
朝早くに会社へ。自転車

なんと4時に出発😁
しかも、
弁当お弁当作って渡したしね(笑)💪

私はおうちを雑巾がけして、
9時からヨガ。

そして、図書館メモ本でお勉強したら、
GEO!CD
半額セールの日。OKルンルン

最近は、
毎日、GyaOで映画を観るようになり、
お金を出して
映画を観なくなった。カチンコ

大分は映画館も、
上映作品も少ない(><)

だから、GyaO(笑)

でも、これが
観たい映画が上がってこない。ガーン

なので、借りてきたばい( ´艸`)

今はセルフレジなんやねぇ。
スマホ決済まであるんやねぇ…🙃







「孤狼の血」は、
映画館で観て、
何日も余韻に浸った作品。しょぼんしょぼんしょぼん

まだ観てない
「娼年」は…

1人で観よう(笑)ラブラブ!ラブラブ!