ナンパしたこと、されたことある?



キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


(笑)



あるっ!


もちろん、されたこと(笑)爆笑




確か20代、30代、

そして40代であります( ´艸`)ガーベラ


若い頃は博多駅で。


あと30代後半では

コンビニで。


あの時はジムの帰り、

ほぼすっぴんの普段着極まりないときに

「あの、俺のタイプです。

彼女になってください!」って(笑)


もう結婚してたから、

「いや、それは無理です(笑)」って答えると、

「それでも構いません!」



笑えたのを覚えてる。



あとは独身のとき…

一人旅で、

湯布院のお土産屋さんの

イケメン店長から。



レジで

「お一人ですか?」と聞かれ、

「良かったら夕飯でも…」と

携帯番号を渡された。


それでも気にせず、

ホテルを出て夕飯を

買いに出掛けた時。


なんと偶然、

車で通りかかった店長(笑)


再び呼び止められ…


あとは秘密です(笑)



あとは、40代…

イオンモールで。


わっかい男の子から

「お付き合いしてください。」と。

「いや、結婚してるし…💧」と笑うと

「じゃ、お茶だけでも!」…



懐かしなぁ。



さすがにもうないかな(笑)


照れ












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう