確かに言った…

 
「『亭主元気で…』
は、
縁がない。」
 
確かに言ったけども…。。
 
けども。。。(笑)
 
 
この忙しいはずの
年度末に
ダーリンは有休消化で
なんと七連休…( ̄▽ ̄;)
 
 
いや、良いよ…
うん。
 
別に構いませんよ…真顔
 
 
しかも始めは、
「木曜日から来週の火曜日まで休みやけん。ニコハート」と
言われて、
「長っ!」って苦笑いしたんやけど、
 
昨日の夜…
「え?水曜日まで休みよ…😳」と言われ…
 
プチっとなりました(笑)
チーン
 
「え?え?…
嘘やん…
火曜日までって言ったやあああああああああああああああああああああああああああああん!!」
 
(笑)
 
もはや、
小さい「あ」ではなくなった(笑)
 
「もう仕事行ってよ〜」って笑い泣き
 
 
だってね、
 
めんどくさい(笑)
 
 
ダーリンが居ないときは、
もちろん一人の時間が長く、
自由だ。


連休だからと言って
ダーリンは特に何も予定がない…
ジムに行くくらいだ。

でも、私は仕事だ。
日曜日も出勤した。

 
なので、
このダーリンの連休がわかってからは
その分の夕食をすべて計画して
すべて買い物も終わらせていた。ニコニコ
 
ダーリンの好きなちくわや
6Pチーズの個数も…
2次会生ビールカクテル
(我が家は夕食が夕方なので、
そのあとにもう一度飲むのだ)
のためのポップコーンや
煎り大豆や柿の種を計算して購入。
 
さ、あと2日だ。ニヤリ
 
と思っていた昨日の夜の
そのときに
あと1日休むだとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
思わず本音が出た自分に驚いた(笑)
 
ダーリンも気を使って
「じゃ、仕事行く」って…あせる
 
いや、それはあまりに悪妻やろ。。汗にやり

私が正社員で
バリバリ働いてるならまだしも…


 
しばらく言葉出ず、
平常心に戻るまで時間を要した。
至らないことを口にしそうだったので、
別の部屋に避難した(笑)
 
 
ま…ね、
いつも忙しいダーリンだもの。
たまには連休くらいね。。
 
また買い物に行けば良いだけやん。
いや、ダーリンに行ってもらえば良いやん。。
 
一人の時間は減るけど、
スキンシップラブラブの時間は増えるやん(笑)
 
と、
必死で思いなおし、
今朝は二人で家の掃除をして、
洗濯物を干し…
それぞれの行動に移ることにした。
 
 
早くに分かってれば、
旅行の予定でも入れたのになぁ。。
 
 
 
とりあえず、
私はヨガに行ってきます(笑)ニコルンルン



こんな自分が一番めんどくさ…( ̄▽ ̄;)