もう2週間も経ってしまった。。。ニコニコ

 
久々に
ライブに行きました。
 
しかも、
これまた久々の
「T-BOLAN」。
 
彼らの全国ツアーは
なんと…「24年」振り。
image
 
 
ボーカルの森友嵐士さんが
人気絶頂のあのときに
突然声を失ってしまう。
 
それから、14年の闘病生活を経て、
さらに
ベースの上野さんが
くも膜下出血で倒れ、
生死の境をさまよい…
 
何年もリハビリをしてからの
まさかのライブ復帰。
 
いろんな逆境を乗り越えての
このライブでした。
 
 
 
振り返ると、
あの頃は
全てのシングル曲に
タイアップが付いてた。
 
知らない曲がないほどの
バンドだったんだよね。
 
歌詞はほぼ森友さん…
 
何故あんなに
素敵な歌詞が書けるのか…
このライブでわかりました。おねがい
 
 
ライブはアンコールが2回あり、
時間にして
3時間超え。
 
その半分が森友さんの話(MC)でした(笑)
 
とても濃い内容で、
私の想像を超える人柄。
 
ダーリンも
「あの人は、良い人やぁ…照れ」って(笑)
 
 
日本の隅々を
1人で歩いて回ったんだって。
出会った田舎のおばあちゃん家で
夕食をごちそうになったり(笑)
その土地に伝わる迷信や
伝説を信じて訪問。
 
なんかね…
人間味のある人でした。
 
 
そして
ライブの中盤では、
目の前にいきなり森友嵐士が登場!びっくり!!!!ラブラブ
客席を隈無く
歩いて廻り、
ファンとハイタッチや握手。
ラブラブラブラブ
目の前の嵐士さんには
悲鳴でした(笑)笑い泣き
 
 
 
しかも、
ライブの最後はファンとの写真撮影と、
ステージに向けての
写真撮影もOK。
 
 
 
 
暖かい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むふ。
 
 
そりゃ、動画も撮るっての。。(笑)
 
 
大きな試練を超えて
夢を諦めなければ
必ず叶う…ということを
体現してくれました。。
 
 
これからの彼らの活動が楽しみです💕😊
 
 
改めて、
YouTubeなどで
聴いてみてくださいな❤(◕‿◕✿)
 
ほんとに素敵な歌声です。。音符音符