さてさて…
 
お正月のお飾り門松を外し…
七草粥ごはんをいただき…
あとは鏡餅鏡餅を割るのと
年賀状年賀状。の抽選待ちといったとこですね(笑)
 
 
そろそろ…
年賀状もすべて届いたのか
尻つぼみですが(笑)…
 
毎年、この時期に
年賀状の整理をします。
 
100枚近く書いた年賀状。
 
住所が変わってないか…
出した人から戻ってきてるか…
出してない人から来てないか…
 
そう
来年のための
取捨選択ですニヤリガーン
 
昨年、
私が出したあとから
年賀状を書いたと思われる人には
翌年はもう出さないようにしよう…と
少し思います。ハートブレイク
 
その年出した年賀状年賀状。
内容の返事がある場合がそうです(笑)
 
今年だったら
「カフェで働きよるんやねぇ。。」
という一言があった場合(笑)
 
来年は出しません。。真顔
 
 
もちろん、
とてもお世話になった方々には
そういうのは関係なく
どっちかが息絶えるまで出しますが…。。
 
 
今年は
ある昔からの友人のことで
年賀状年賀状。を悩みました。ショボーン
 
昨年、
ちょっとしたことで
LINEで嫌な思いをしました。イラッ
 
だから、
LINEの「友達」から外し、
年賀状もやめました。
 
そしたら、
違う人から
その友人が
「『ららにLINEしても、既読にならん~(>︿<。)』って言ってるよ~。」と
連絡が来ました(笑)
 
なんだ…
 
あの人は
まったく気にしてなかったんだ。。
私の思い過ごしか。。( ̄▽ ̄;)ガーン
 
 
それから、
その友人にすぐにLINEをし、
しばらく話をしました。
 
 
メールという文字だけのやりとりの
良くない面を見た気がしました。
 
20年来の友人。
そう簡単には切れないってことか。。(笑)
 
大切なことに気づかされた年明けリボンリボンです。。
 
 
 
さ、
今日も仕事
εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!キラキラキラキラキラキラ
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン