とある番組を
ダーリンと見ていて…にやりにやり
 
最近、爆売れしているタオルがあるらしい。
(爆売れって言葉あるとかいな(笑))
 
タオルといえば「今治」じゃないと?ニヤリ
 
と思いながら、
番組を見ていたら、
1枚1000円を超えるそのタオル。。
 
え?
なんでそんなに高い?
しかもそれが売り切れる??
 
 
利用者の声としては
「もうこのタオルじゃないとダメです」
「アウトレットのときはまとめ買いして
ほかの人にも配ります」
とのこと。
 
ふむ。ニヒヒ
 
 
 
ま、気になるけど…
買うことはないな。。
 
 
それから数ヶ月。
 
ふと思い立って
調べてみた。パソコン
 
売り切れてるし、
やっぱり高い。
 
「…。うん…買うことはないな」とページを閉じる。
 
 
そして先月。
私の誕生日。
 
 
なんと…
ダーリンが私のために
そのタオルを買ってくれてた!!!
image
パッケージを見てすぐに思い出す。ピンクハート爆  笑
 
「わぁ!!これって!!」
 
ダーリンは自慢げだ。ニヤリ
(笑)
 
 
けっこう努力して
ようやく手に入れたってことが
よく伝わってきた(笑)
 
ドキドキして洗濯をし、
早速使ってみた。
 
 
 
なんと!!びっくりびっくり
 
 
w(°0°)w オォー
 
その吸水力と言ったら!!
ゲッソリ
 
 
いや、これはね…
使ってみないとわからないと思います。。
 
髪の長い社長の奥様がアイデアを出したというサイズ。
 
頭に巻きつけるのにちょうど良い…
とは言うけど…
私には長かった(笑)
 
そして、バスタオルの幅では
干すのが大変だということも加味して
幅は狭い。
 
 
つまりバスタオルの長さと
フェイスタオルの幅。
 
これ最高ですよ。。
 
そして、何度も言うけど
その吸水力と言ったら半端ない。
 
髪があっというまにスッキリしていく。
体もひと拭きで
すっと水が引いていく。。音譜
 
 
すごい。。
 
 
調べてみてねニコラブラブラブラブ
 
 
 
そして、
ダーリン。
 
あまりに私が騒ぐので
自分用に購入した。
 
 
このサイズで
今風呂上り体を拭いてるダーリン。ガーン
177cmのダーリン(笑)
 
いつか大きいのを買ってあげることにした(笑)
 
 
 
 
あ…左がダーリンのね(笑)
 
 
 
さてと…
 
今日も急遽仕事になりました。。
 
εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!コーヒー