誕生日きた〜(*˘︶˘*).。.:*♡ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 
ボーナス日である昨日は
私の誕生日でした(笑)爆  笑ラブラブ
 
無事に46歳を迎えました。
( ´艸`)ピンクハート
 


私が生まれた日。
朝早く…
筥崎宮の裏の
小さな産院に駆けつけた25歳の父は
路上駐車車をしました。にやり
 
初めての子だし、
早朝だし…
そんなの関係ない…
という気持ちだったようです(笑)
 
 
ところが、戻ってみると警察官が二人。
そのうちの若い女性警官が
頑固な取締をしたらしい(笑)ガーン
 
事情を話してもガンとして譲らず…
父は激怒(笑)
 
「あぁたも女性でしょ?
こういう状況で、しかも早朝で…
誰にも迷惑かけとらんでしょうが!」真顔
それでも
意地で引かなかった女性警官に向かって
父は…
 
「あぁたの名前は何て言うと?
絶対、娘にはその名前は付けん!!!!!メラメラメラメラ
 
(笑)
その捨て台詞がなんとも笑える。ニヤリ
 
 
あれから46年。
曇り空の大分でした。
寒い。。
 
誕生日の前の日の日曜も
当日も普通に仕事マグカップ*
 
なので、
金曜と土曜に温泉に行ってきました。ラクガキ
 
旅館に行く前に
そこを素通りして福岡の
イオンモールまで…(笑)
 
大分にはないイオンモール。
 
どうしても行きたかった。
ニコニコ音譜
ダーリンからも
「欲しいのがあればなんでも言いな」
と毎年恒例の言葉があった。
 
 
ブラブラしていたら
可愛いブーツを見つけた。
 
いつも、
「もうこれ以上履いたらいかん…」タラー
という状態になるまで
履きつぶす私は
昨年の冬
3足の靴を廃棄した(笑)
 
その代わりになるものを
買わないと
今年の冬に履くものがないのだ(笑)
 
それでも、値段とデザインにはこだわるので
なかなか見つからないのが常だった。
でも…
見つけた!!!
 
これ。
ピンクハート
image

 

試着してみると、

なんとも青緑の色が良いし…

またふわふわのおかげで

足首がめっちゃ細く見える(笑)

 

しかも

ふわふわの部分は

斜めにカットされてるのだ。

 

「これが良いなぁ」とダーリンに。。

 


そして、

のんびり過ごしたあと

原鶴温泉まで戻っていきました。

ラクガキ

温泉のことはまた今度。

 

 


 

そして、誕生日当日。

 

荷物が届きます。

 

「??」

 

なんと

ダーリンからでした。

しかも二つ。

 


まずこれ。

 

 
以前、
「カンブリア宮殿」TVで紹介されたタオル。
 
めっちゃ吸水が良いため、
抜群の売れ行きらしい。
 
タオルといえば今治…
と思っていた私には目からウロコだった。
 
でも高い。。
一枚2000円近い…。。照れタラー
 
諦めてたものだった。
 
しかも、ネットでどこを探しても
売り切れていたらしい。
 

さらに…
やっと見つけて注文していた業者が
誕生日の前の日に
「お届けが遅れます」と連絡してきたとのこと(笑)
 
怒ったダーリンは速攻連絡を入れて
抗議したらしい。
おかげでちゃんと届いた(笑)音譜
 
 


それと二つ目がこれだった。
 

やぁぁぁぁん!!
 
梅酒ぅ~!!!ラブラブラブ
これは最高に嬉しい。
甘酒と同じように大好きな飲み物です。
 
これはしばらく飾っておきます(笑)
 
 
 


それから
大好きな福岡の先輩から。
 
 

高校時代の親友から。
 
 
 カードが嬉しい。


 

妹家族から…
 

 
 
 
神戸にいる、
10年前に
作業療法の仕事のときに
お世話になった先生から。
 



そして、
ダーリンの両親から。


 
 ダーリンの姉妹から。



 
 好きなものたくさん。

メールもお手紙も
他にたくさん…
 
 
✨🎁✨🎉✨🎁✨
 
 
 
 
幸せな1日でした。
ルンルンお祝い
 
また一年、
年齢は関係なく爆進します。。εε=(((((ノ・ω・)ノ


 
恋の矢ニコニコ