どこで出会ったの? | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

どこで出会ったの?ニコニコ

 

 

 

普通は、

半径3キロ以内の人との恋愛、結婚だとのこと。リボン

 

データから見ても、

同じ職場、学校、サークル、幼なじみの順で

60%以上を占めてるんだよね。クローバークローバークローバー

 

「繰り返し会う」ことが

一番の理由だって。

ふといなくなった時に寂しくなり、

そこから恋愛感情が生まれたり、気づいたり…ってことみたい。

 

 

でも、うちは違うんだなぁ。。照れ

 

 

ダーリンは生まれてから

一人暮らしをするまで

転勤家族。

就職してからは北海道。。

そして、福岡に戻ってきた。

 

で、私は生まれも育ちも福岡。

 

仕事は、ダーリンは通信。

私は医療。

 

 

出会ったときの住所は

車で40分の距離。車

 

 

どうやって出会ったか。。にやり

 

 

なんと…

結婚出会いサービス系のサイトです。。ピンクハート

 

( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

いろんな経験を経て…

私には一体どんな男性が合うのか…

見失っていた頃でした。もやもやショボーン

 

人を好きになる方法も

忘れていた頃。

 

年の頃、33歳。

一人でなんでも動けるようになり、

映画も旅行もなんでも一人。

スペインのツアーにも

一人で参加。

 

習い事も4種類くらいしてた(笑)

 

で、

ゴールデンウィークに

何気なく…

無料で登録した結婚サービスのサイト。

 

そして同じ時期、

暇つぶしでそのサイトに

有料で登録したダーリン。

 

そんな2人がメールで出会いました。

 

 

女性はモテます。照れ

 

毎日、大量のメールが来ました。

音符音符パソコンラブレター

みんな真剣なのはわかったけど、

どんどん

選抜メンバーが残っていきました(笑)

 

もちろん、ダーリンも入ってました。

 

 

言葉使い。

メールの頻度。

 

それだけで決めていきました。

 

言葉が丁寧…とか

メールが沢山来る…とか

そういうことではない。

 

そこに、

人柄って出るんだよね。。

 

 

職業も本名も、

連絡先も、声も、

写真も…

何も不明のまま

しばらくメールだけの交換でした。

 

それらを、ダーリンは要求してこなかった。(笑)

 

ただひたすら、

メールだけ。。

 

でも、

それだけで見えてくる。

リボン

包容力、優しさ。

めんどくさがり屋。

 

いつのまにか、

ダーリン一人だけと

連絡を取るようになってました。

 

 

そして、ようやく初めて会うことになり、

そのときに初めて声を聞きました。

写真の交換は、

事前に、私がお願いして…

会ったときに困るから…というそれだけの理由(笑)

 

初めてのデート。

 

それは、サイトで出会ってから

1ヶ月後のことでした。

 

それから…

付き合い始めたのは

10日後。

 

プロポーズされたのは

3ヶ月後。乙女のトキメキ

 

結婚したのは1年後。指輪

 

 

ふふ。。

 

いろぉんなことがあって…

結婚までの1年は二人にとっては

とても長く感じたものです。。

 

 

 

 

ではまた…

このキャンペーンにしばらく乗っかります。(笑)

 

 

あ、今日は

カフェのテレビ取材…

2回目です。( ´艸`)

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印