また今年も…

 

 

ホークス、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪!!!!!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

お祝いお祝い

大分に来て1年。

 

ホークスの試合が

テレビでほとんどあってないという

高い障害に阻まれながらも…

 

だからといって

有料のケーブルテレビを引く気なんて

サラサラなくても…(笑)

ホークスが好き。ニコ

 

大好きな本田選手ラブが引退しても、

私は、

やっぱりホークスを

応援してることを知るこの「優勝の瞬間」(笑)ゲラゲラ恋の矢

 

 

それでも、

土曜日は広島カープが勝つと思ってた。

広島での試合だし、

「ま、勝たせてやるか…」っていう余裕は

今はなくても

まさか土曜日に優勝を決めるとは…。。

 

強い。。

( ̄^ ̄)

 

 

そして、日曜日の朝。

 

新聞を広げて

思い出した。。

 

 

昨年も同じ思いになったんだった。もやもや

 

 

 

優勝セールが

大分ではほとんどあってないということだ。

 


新聞の見出しはとっても感動的なんだけど、

ペラペラめくったときに

派手に踊る優勝セールの広告は

すべて

 

福岡… ...(lll-ω-)チーンタラー

 


 

大分は、

日曜日に街に出ても

誰も

そんな喜ばしいことが

昨夜、あったなんて

露知らず…

といった雰囲気。

 

 

 

なんじゃ…

この温度差は。。

 

 

九州にたったひとつの球団なのに…

そこが、日本一になったってのに…

 

なんじゃこりゃ。。笑い泣き

 

 

 

多分、福岡では

週明けの今頃も

朝のテレビや職場でその話題になってるはず。。

 

 

寂しい…。。えーん

 

 

 

 

 

 

気を取り直して…

うちの掃除もして、洗濯、布団干しも終わった。

 

今日も

頑張ってくるばい音符コーヒーウインクルンルン