数日前の平日。

なんと、ダーリンが初めて

うちのカフェコーヒーに来ました。ニコニコ

 

実はその日、ダーリンは朝の3時に帰宅。えーん

なんでも、

前の夜10時半に日田で障害があり、

高速を飛ばして現地に行ったらしい。

 

なので、3時に帰宅して

そのまま休みを取ったので、

お店に誘ってみました。

 

私が

ダーリンの朝食昼食を考える暇がなく、

朝と昼を一緒に摂ってもらいたかった(笑)

 

ダーリンは

「モーニングに間に合うように

9時半くらいに行く…」と言って

仮眠に入りました。ぐぅぐぅ

 

いつも平日のその時間、

店内はガラガラで…

きっとのんびり出来るだろうと…。

 



そして、

ダーリンが来るだろう…という時間に

余裕を持って

レジの近くに立ってたところ…

 

 

なんと

初めて「コーヒー豆」だけを

買いにいらしたお客さんに

捕まった(笑)

 

しかも、100gを4袋。

種類が違うもの…。

 

(どうやると?…(^_^;))

 

ということで、

ただちにレジを離れ

キッチンに向かう。

 

豆の在庫を脚立で取り、

日頃使わないハサミを探して

袋を用心深く開けて…

計りをONにする…

 

 

あれ?

 

電池切れやんか…。。ガーン

 

さっきまで使いよったのに…(笑)

 


そっからはシーラーの使い方や

賞味期限の確認、

袋に貼るシールを探し…

ついでに店長も探す(笑)

 

 そんなこんなで

バタバタして

レジで会計してたら

ダーリン来たっ!



「ごめん!

好きなとこ座ってて!」と、小声で伝える。



感想は…

想像以上にゆっくりできたって言ってた。

珈琲も食事も

美味しかった…とおねがいラブラブ


店長や数人のスタッフに紹介できました。

みんなが

「やさしそ~!!!素敵な旦那さまですね」と

褒めてくれました。

 



そして、
こっそり隠し撮りされてました(笑)






また来てね〜ニコニココーヒー食パン


明日から土曜日まで
連勤ですウインクドキドキ