飲みよる最中に… | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

さて…ダーリンのこと。


水木金曜日、予定外の連泊からの〜
飲み会で午前様からの〜
昨日土曜日。
ご飯と共に一緒に飲んだ後、
夕方から爆睡のダーリン。



でも、日曜日の今朝は
五時起きの釣り。

で、少し会社に寄ってからの、
ジム。

14時、たらふく鍋を食べたあと、
またもや爆睡。

疲れが抜けてない様子。

大丈夫かなぁ。
と、しばらく放っておいたら
「うわぁー寝とった〜(><)」と
1時間弱で目覚めた。

なので、柿ピーとキムチで
飲み直しに入った。

お笑いの録画を見ながら、
和やかなゆうどき。


そしたらなんと、
会社からの電話。

障害発生。

💧
その2分後にはいなくなりました(笑)
さっきの話です。


飲んでるのに、
チャリで会社に向かった。
大丈夫かなぁ。。(>_<;


また、疲労蓄積だな、こりゃ