フォロアーもフォローも600~800。

ツイートも6000…

そんな長い歴史を一瞬の衝動で消した。。基本タイプ

 

何でもやりたがりな私は

このブログと、

FacebookFB 、インスタinstagram

そしてTwittertwitterをしてる。

あ、ここにLINELINEは入れるべきなのか(笑)

 

で、

妹夫婦でーと。や友人1人セミロングは、どれも一切やってない。

 

妹たちでーと。は良いとして、

やっぱり友人セミロングは…情報に若干疎い。

 

知り合い達の私生活について、

あまりに知らなすぎ…。

 

例えば、

私が大分に来てることも、

そう言えば知らないって感じ。

 

あえて引っ越したことを伝えなくても良いくらいの

距離感の人には、

SNSで伝わるやろ〜ってな

考えが浮かぶ昨今。

 

だから、そこに参加してない人が

あぶれる状況だ。

 

今更、個人情報を守るためにやらないえー

…ってのも

違うやろって思う。

この世の中…SNS以外から

バンバン漏れてるっての(笑)

 

 

で、それぞれinstagramFB基本タイプの特徴によって

載せる内容を変えてきたわけで…

 

本名を載せてるか否か…

顔を載せてるか否か…

そこに知人がいるか否か…とかね。

 

そして、

Twitter基本タイプって、

1番気楽にやれてたはずだった。

 

なのにね…

少しずつ少しずつフォロワーさんたちとの

距離感が変わってきてた。

 

そこでしがらみを感じてしまい、

めんどくさくなって、

その翌日にアカウントを消した。

 

迷いはなくて、

そんな自分にびっくりした(笑)

 

 

でもね…、

そんな私のこと、

探してくれた人がいた。

 

ほかのフォロワーさんからの

情報と検索で

ここにたどり着いてくれました。

 

 

これは

ほんとにほんとに嬉しかった。

 

SNSそれぞれの特徴を超えたときに、

とても戸惑うけれど…

それに伴って、

絆も育っていたのかもしれない。

 

 

どんな形であれ、

出逢いであることには

変わりないんだ。

 

 

ここでの出逢いも同じ。。ニコニコドキドキ