モニター紹介です!(*’∪’*) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 

それでは行きます!

 

 

 

まず、サプリ。

プラセンタです。

めっちゃ高級です(笑)

 

値段を見てびっくりしました…(笑)

 

私としては

お肌のためではなく、

生理前の体調をどうにかして欲しいところ。

プラセンタはうちの院長も

点滴や注射を勧めてくるけど、

なんせ高い…

 

とりあえずいただいたサプリを飲んでます。

 

MEJ公式ファンサイト参加中 株式会社MEJ

お肌には効果ありそう。

 

 

 

続いて、白だし。

私は白だしは使わない。

 

塩分が強いし、

色の割に主張が強いので(笑)

料理の味を画一化してしまうからだ。

 

でも、その分便利ではあるので、

いただいたからには

使います(笑)

 

 

 

マルトモファンサイト参加中 

マルトモ株式会社

 

とりあえず卵焼きに。

 

 

{EEF89466-D00D-485D-B222-2D3097F06DEB}

だしの風味がおいしい(。◕‿◕。) 

 

 

 

 

 


続いてメープルシロップ。

 

 

 

 

 

 

これは嬉しい😃
 
大好きなメープルシロップ。
はちみつと同じく、
栄養のある甘いものは
ありがたい。
 
どんだけの栄養があるか知ってますか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これ。

 

よく見かけるよね〜。

買ったことないけど。

 

{7B770B11-3D30-441A-87F9-A65F79D8026D}

鍋のときに
入れる予定です(ㆁᴗㆁ✿)
 


あと
昆布つゆ。
 
{30BCE2AC-0AC0-4DA7-8AA4-FC56EEED4EE6}

これで
お豆腐のトロトロ煮を作った。

 

 

 

 

{216116BC-7C70-408A-9C92-FF7B5B378B69}



そしてこれ!
新商品を貰いました。
しかも、試食キット付き。
 
{0177377A-5EFC-44D4-9C7A-52A3B5081645}

この板チョコはかなり美味
高カカオのチョコを食べてる私たち夫婦には
ありがたい品物。
食べ比べをするという
贅沢なことをしました。
 
ミルクチョコってのが
残念だけど、
どれもカカオの香りがちゃんとする。
 
よく出来てます
 
 
良かったら
お試しあれ〜