きたきた…。。
 
夏の胃痛。胃フラフラ
 
胃腸が弱い私は
この季節が最悪となる。しくしく
 
まず、眠れない。
 
暑くて…
さらに、引越してきてからは
寝室の窓の外から
国道を走る大型やバイクの騒音が
響いてきて
さらに眠れない。なき
 
そうすると、
当然疲れが抜けない。
で、胃腸の具合が悪くなる。胃…
 
少食なので、
これ以上食べないとなると
体力が落ちて
毎日体が重たい。あつい。
 
さらに、水分摂取量が増える。雨コップ(グラス?)
 
氷は入れないようにしてるけど、氷氷雪の結晶
自宅での熱い飲み物は、朝いちくらいかな。トレーニングマグ
それでも、体が温もると
朝から30℃80%の部屋では気持ち良いものではなくなる(笑)暑い
 
 
今年は、
この時期に新しく仕事を始めたので
その緊張感もあって
ここのとこ胃痛がひどい。
 
毎朝、ぎゅーっと握りつぶされるような痛み。痛い
 
何も食べずにいれば
夕方、やっと空腹になる(笑)
 
食べない…ってことは…
悪循環ってもんだ。。(・・;)
 
 
でも、勉強をするために
日々マックに通ってる。マック
 
近所の大きな図書館の学習室は
節電のせいか異常に暑い。本
エアコンが効いてない状態での
すし詰め状態は熱中症になりそう。。
 
なので、
子供でうるさいマックでの勉強を選ぶ。赤ちゃんboyこども女の子女の子。
 
でもね、
もうコーヒーが無理。。(笑)
胃が痛いのに
コーヒーは見るだけでも…(´;ω;`)ウッ…
ジュースはいやだし…
紅茶はただのティーパッグだし。。ティーカップ
 
 
で、見つけた!!!
 
 
これ!!
 
{890732DB-4E48-4411-8B53-BE4015A31200}
 
大きさはエスプレッソのカップ。
 
価格は50円!!!tea☆☆
 
名づけて
「ベビーチーノ」赤ちゃん 困った
 
なんてすてきなメニューでしょう。
 
 
これからこれを頼むことにします。
 
中味は
牛乳…(笑)牛乳
 
よかろ?

かお