大分に引っ越してきて、
ダーリンの飲み会が
嫌になった。
 
 
北九州支店のときに
あんなに酔いつぶれることって
なかった。
 
先月から配属になった
大分支店での飲み会が4回。。
 
特に2回目のダーリンの歓迎会のときは…
それはもうひどかった。。。
 
 
千鳥足としゃっくり…酔っぱらい
という、酔っ払いの典型像で帰ってきた。
 
目の焦点があってない。目玉目玉
靴下なんて
立ったまま脱げない。
シャワーは異常に早い。(洗ってないんやないかいな。。)シャワー
 
そのあと、畳に倒れ込んだと思ったら畳
トイレへ直行。男女
それから10回ほどそれがリピートされた。。男女畳男女畳男女畳男女畳……
時間にして深夜1時。
 
当然、私はねれない。怒り
 
ようやく、トイレ通いが落ち着いたころ、
トイレを見に行ってみると…
 
(# ゚Д゚)…… 
 
 
なんで1時すぎにトイレ掃除?バケツフキフキ
 
さすがにブチっという音がした。怒り
 
 
翌朝、「おはよ。。」と
申し訳なさそうに起きるダーリン。
 
無視。不満
 
「おはよ。。」
 
「…おはよじゃないやろ。。。」( ̄^ ̄)
 
 
説教。
 
「だいたい、学生じゃないとよ。
良い年した大人がなんでそんなになるまで飲む?
恥ずかしかろうもん。。
周りがどんな目でみると思う?
しかも管理職やろ?
面倒見てあげる方じゃないといかんやろうもん。。」
 
 
久しぶりに怒りまくった。
 
なんで、限界がわからん?
 
もうどんだけ、
飲み会してきた?
 
次からもうそんななら帰ってこんで良い。
しかもチャリで帰宅してるときた。
 
判断力がそんなにまで鈍るまで飲むな~!!!!!!
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
 
 
 
そして、その週末は
何をしていても
どこかご機嫌伺いのような素振りをみせるダーリン。(^_^;)
 
 
以前、
引越しの片付けをしていたときから
私が「処分して」と言ってた
空気銃みたいなでっかくて重たい銃のおもちゃ(笑)
(私にはたんなるおもちゃにしか見えない。)
 
それを売りに行って
なんと4000円の値がついた。
 
普通なら自分のものにするだろうに、
この日は
「何か食べいくか!」(^◇^;)
 
(笑)
 
 
じゃぁバイキングが良い!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
と、
久々に外食となった。
 
 
{EF76239D-8100-4971-AA35-0A6453991CC9}
 
 
デザートはこれだけ(笑)
ぜんざいはいつも小豆だけ(笑)
 
{EA3FC3DB-807D-4D2C-813E-92A1168C33B5}

 

 
 
だから、
あんな酔っ払い…
二度とないやろう…と思っていた…。。( ̄ェ ̄)
 
 
 

 

そして、昨日。
 
再び0時帰宅のダーリン。
 
目が真っ赤。
またもやふらふらしてる。酔っぱらい
 
でも、私には絶対
「そんなに飲んでない」風に強がる。
 
いやいや、どう見てもめっちゃ飲んどるやん。。( ̄_ ̄ )
 
座椅子に座るときに
バランス失うってどんだけ。。?転ぶ
 
放っておいたら、
電器を明々とつけて
さっきまでリビングでごぉごぉ寝てた。ZZZZZZZZZ
 
再び、
「だけん、言ったやん!!!!!!( ̄∩ ̄# 怒り 」
 
 
しかも…
玄関に置いてある
チャリの鍵…、
 
 
折れとるやん。。鍵
 
 
(−_−#)
 
 
ふざけんな。。。。
 
(笑)