ひょぉぉぉぉぉ!!!!ワーイワーイワーイワーイワーイ嬉しい (ワハー♪)嬉しい (ワハー♪)嬉しい (ワハー♪)嬉しい (ワハー♪)

 

やっと、見つけた!!やるぜ

 

 

 

甘いのが苦手な私が

大好きなおやついろいろ…

 

素焼きアーモンド、アーモンド

 

きなこ…(笑)  …もちろんそのままよ。砂糖もなんも入れん(笑)きなこ

 

 

 

 

そしてこれ。

「梅酒の梅」。梅

 

{97463684-DFA2-44F8-99FD-4AE3C0F57418}

 

 

 

 

お酒が弱い私がこの「梅酒の梅」を

二つ食べると梅梅

酔っ払う(笑)酔っ払い

 

 

酸っぱい塩気のある梅カリカリ梅よりも

甘い梅が好きで、

駄菓子屋にあるような中国産の梅うめぼしのお菓子ではない、

国産のこの梅梅が大好物。

 

{7337A2F3-BFFF-4649-94B3-5E3AD541E89A}


 

 

以前は、ダイソーに置いてあったのね。

どこのダイソーにもあった。

 

それがいつのまにか、

特定のダイソーにしかなくなり、

そのうち、なくなった。

別のメーカーのものしかなくなり…

結局、どこにも置かれなくなった。

 

ネットで探しても、

メーカーのHPで品切れ…としか記載されてない。

 

あまりに情報がない。。泣く

 

ここのメーカーじゃないのはめっちゃ高い。

チョーヤも出してるんだけど、

倍以上のコスパだ。

 

時々、スーパーに似たようなものがあるけど、

やっぱりそれも高かった。なく

 

ずっと、諦めてて…

 

最近、「ドラッグストア モリりんご」に

同じメーカーの商品が登場した。ラブラブ照れる

 

ただ、規格が変わっていて、

梅を個別包装してあり、

値段も倍になってる。

 

確かに、きれいになったけど…

それは望んでないのに…(;_;)

 

専業主婦の私には贅沢品なのだ・・・・はぁ

 

 

 

で、

こないだの日曜日。

冷奴だけを買いに行った「ハローデイ」。

 

なんと!!!!

 

 

あった!!わーいわーいわーいわーいわ~い

 

ダイソーにあったとときの

そのままのお姿で…(笑)

 

悩む間もなく二つ購入。顔(喜び)

 

嬉しすぎて、

にやにやして帰ってきた。よろこび!

 

またいつかなくなるのかなぁ。。

 

でも、バンバン食べてる(笑)

 

なので、いつもほろ酔いなのだ(笑)酔っ払う