「よか女」 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 
ダーリンは、
あまり女性に興味を示さない。
 
自衛官だった頃は
それはそれは遊んだらしいけど…(笑)
 
いつも
「らら以外に興味ない」と笑う。
 
確かにほぼ毎日
「可愛いねぇ…にっこり」と言ってくれる(笑)。
 
物足りないわけではないけど、
まるで妹のような感じがして、
も少し色気のある言葉が
欲しいときもある…。にっこり
 
 
 
こないだの日曜日、
連休ラストのジム。腹筋ダンベル?
 
久々2人で行ってきた。
 
 
トレーニング中、ベタベタするカップルっているんよね。ラブラブらぶラブラブ
私は嫌い(笑)
 
まるでダーリンが居ないかのように、
黙々とやりたい。腹筋
ダーリンもめっちゃ集中してて、
昔、剣道や空手をやってたときの
表情を想像させてくれるものがある。ダンベル?
 
 
このときも
時々目が合ったら笑うくらいで、
1時間半。
それから、出る時間を合わせて
それぞれお風呂に行った。おふろ。おふろ。
 
 
365日のうち、
髪を下ろしてることは
数えるくらいしかない程、
いっつもアップにしてる私。sei
 
ただ、ジムの風呂上がりだけは
髪が乾ききらないため、
珍しい髪型となる。inkochan
 
ダーリンがこの姿を見ることは
ほとんどない(笑)
 
 
普段、朝起きたらすぐに髪をまとめるし、
夜寝てる時だけしか下ろさない。
 
だからか、この日
ダーリンがいつにも増してニコニコしてる(笑)照れる
 
ジムのあと
買い物をしてるとき、
それぞれ見たいものを見て、
遠くから
お互いを見つけた時だった。
 
 
「よか、女やね。」やるぜ
と、近づいてきた。
 
結婚して、
初めて言われたんやないかな(笑)
 
髪をおろして、
分け目もいつもと変えてて、inkochan
スリットの入ったロングスカートと
黒い細身のTシャツ。
 
そんな私を新鮮に感じたんだろうな。
 
嬉しかった。おねがい
 
 


帰宅して、
二人で飲んでるときに聞いた。ブランデーbeer!ワイン
 
「ジムのときって
いつもめっちゃ集中しとるよね。
きつそうやもん…。。」
 
そしたらダーリンがひとこと、言った。
 
「だって、何かあったときに
守らないかんやろ?」
「…?」
「ららのことを…」
 
と。
 
初めて言われた。。
普段の生活で
いつでも私を守れるように鍛えてると。

そういう目的があったのか。。
 
知らんかった。。
 
 
 
また嬉しかった。。おねがい
 
 
 
いつもきつくて嫌だけど、
ジムも悪くないねぇ・・・。。
 
へぇ~