インフルのとき、

食べ物の味に変化があった。
 
 
人工甘味料に対するもの。
 
 
いつも食べてるガム、飴、
低カロリーの飲み物・・・
すべてがハンパなくまずい。
 
甘ったるいまとわりつくような味。
 
(う・・・)
 
どれもとても食べられなかった。
 
 
逆に美味しいのは
オレンジジュース。
これまた日頃は全く飲まない果汁100%。
 
 
そっか。
 
低カロリーとはいえ、
身体には良くないんだな。
 
だから、弱った体はそれらを
すべて排除しようとしてる。
 
すごいな・・・。
 
 
 
 
インフルだとはつゆ知らず、
週末一緒に鍋を食べたダーリンは
全く変わりなく元気に過ごしている。
 
 
 
1日4回のダーリンとのキスも復活。
やっと普通の生活だ。
 
とはいえ、
まだまだ体力がない。
長い時間、
熱と闘ったことは思ったより
疲労することなんだな。
 
 
そうこうするうちに、
二月も終わろうとしています(笑)
 
そして、
再び人工甘味料摂取(笑)
{E0367008-3A06-4F5B-AEA9-BAC55AFDB25F}