やばいね~(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

結局、
熱が下がらない。

36.8~38度をめっちゃ行ったり来たり。

喉の痛み、咳も酷くなった。
咳をするので、
頭痛も始まった。
時々、鼻水も出始めた。

土曜日、フラメンコのレッスンも
休んだ。

仕事ならみんな無理して行くよね。
私は、主婦が仕事だから、
家事は
休まない。

38度もありながら、
鍋を作り、
毛布を干した(笑)

ダーリンに迷惑かけたくない。

毎日遅くまで仕事をしてるのに、
土日に食事をしっかりとれないのは
申し訳ない。

で、
今はのんびり
ダーリンがパソコンしてる横で寝てます。

早く元気になりたいなぁ。


インフルやったら
ごめんね・・・
と何度も謝って過ごしてます(笑)

もしインフルだったとしたら
もうタミフルも効かないし、
あとは自然治癒しかない。

ダーリン、
負けないでね(TT)



{9C336184-AEA1-455B-9BD5-CB6BE573232A}

元気だった頃の私(笑)
トーテム💕😊