熱 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日から38度の熱がある。
生理が近いからだ。

でも、困ったことに
喉が痛い
咳も出る。


風邪の熱?
まさか・・・インフル?



昨年夏から飲み始めた漢方薬。

あまり効かないイメージだったけど
これが
意外に影響を受けてることがわかる。

吐き気、むくみ、発熱・・・
そのPMSを
どうにかしようと
先生も必死だ(笑)

これまでに、
両手くらいの漢方薬が
処方されたり、
無くなったり・・・

東洋医学もすごいな・・・と思う。

で、心配になり
病院へ。

解熱剤で37.2。
だるさなし、鼻水なし、
痰もなし・・・

「インフルじゃないでしょう」
と、先生。



一安心して帰宅。

昼過ぎから38.4に上がった(TT)

ほんとにインフルじゃない?


とりあえず家中を
アルコール消毒しといた(笑)
・・・( ˆ꒳​ˆ; )