顔・手・首 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

「加齢」を「美齢」に!!!ハート

 

っていう魅力的な謳い文句のこのサプリ。

モニターで当たりましたのでご紹介といきましょ♪

 

まず…パッケージが女性らしくて素敵。

 

そしてびっくりするのは、

顔だけじゃなくて

手と首デコルテにも効果があるとのこと。

 

なるほど…たしかにいつも顔ばかり
アンチエイジング!アンチエイジング!と叫ばれてますが、
手と首ってじつは年齢がわかりますよね。

 

私も毎日炊事をしますが、
「なにもしてないでしょ?」と
手を見て言われたことがありました。
これは嬉しかったな…
あと、テレビを見ていても
綺麗なタレントが首にシワはあると
急に老けますよね。

 

 

女性の場合、

歳を重ねると

「水分しずく」「女性ホルモン女「血流ち」が変化。

 

これを「老化のトライアングル」と銘打ってあります。

若いころのみずみずしさがなくなっていく…「体内水分の減少」、

更年期障害の原因にもなる「女性ホルモンの減少」、

身体のすみずみまで血液が循環しなくなっていくために身体全体の活力が低下してしまうという「血流の停滞」。

 

そこを改善しようとしたのがこのサプリ。

潤いを保持するために必要な「コラーゲン」と、ヒアルロン酸やプロテオグリカンなどの成分、女性ホルモンに似た働きをすると有名な「大豆イソフラボン」をより吸収が良い形で配合、

細胞を活性化させるという「コエンザイム」は高品質な国産素材を配合らしいです。

なんというこだわり。。ハート2

 

 

 

服用するタイミングは特に書いてないので、

とりあえず寝る前に飲んでみようと思います。

2粒。カプセル2カプセル2


カプセルの匂いがなんとも本物っぽい(笑)
 

 

{5F655C64-D017-43B0-98AC-728850CB6452}

 

 

 

{3BC24ADE-DD9A-40A8-A12D-F3AD0FC81C1D}

 

 

 

数日経った頃から

この乾燥した生活で、

気のせいか少し肌の水分が保持されてるような気もしています。。。ハートニヒッ

 

これだけ成分が配合されてると、

他のサプリはもう必要ないですよね。

とりあえず10日分で1500円のお試し価格もあるようなので

まずはそれからかな。

 

商品詳細はこちらです。

 ↓

http://www.nefell.com/item/item_newbearte.html