年明け1週間 爆走中(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

あっというまにもう9日です。カナヘイうさぎカナヘイハート

 

年明けに

なぜか心に湧いてきたエネルギーのかけら。カナヘイきらきら

 

このかけらを、

無にしないように

慌てて掴みにかかった。TE

 

 

昨年のような1年はもういやだ。いや

 

 

エネルギーが切れて

いつもの自分じゃない自分で

ただ生きてるのは

絶対にいやだ。いや

 

 

三が日に、体調の波がある中で、

ぽっと火キャンドルがともったのを感じたので、

その理由は考えずに

とにかくこの1週間、走った。走る

 

あ…

ジョギングとかではない(笑)

 

 

連休が終わった4日はフラメンコの自主連。フラメンコ

5日はフラメンコフラメンコとピラティス筋トレ

6日はジム。筋トレ

7日は一休みしての太宰府参拝。鳥居

そして、昨日はスペシャルギタリストがレッスンに来てくれての

濃いすぎるレッスンだった。フラメンコacoustic guitar

 

吐気があっても、

お化粧をしてみる。lipstick*

そして、外に出てみる。car*

 

動いてみる。

 

それでなんとか1週間が過ぎた。happyことば:ほっ

 

求職活動も地味に始めた。ぱそこん。

 

自分にとりあえずの

「よく頑張った。」(笑)

 

とっかかりの「エンジン始動」が大切だと思うもの。

 

 

 

昨日のレッスンに来てくれたのは

なんとエミリオ・マジャ。acoustic guitar

グラナダの魔術師…という異名をもつ天才ギタリスト。


{5739E1E4-0D6D-4E12-A9F7-C7AEF58CADBC}


かの有名なアントニオ・カナーレスなどと公演をしたこともある。

{2854AA14-30C0-4680-946E-1166D7B51288}

 

そんな偉大なゲストを読んでくれるのも

三和先生の顔の広さだと思えて、感謝感謝。。

 

カンテ(歌い手)マイクもゲストで呼んでくれていたので、

それはそれは嬉しい時間だった。

 

参加した生徒は

連休真ん中なのに30名以上。

あの狭いスタジオで、隣とぶつかりそうになりながら

1時間踊りまくった。

 

 

歌を聴きながら踊る…

その重要さ、難しさを感じる時間となった。

 

ただがむしゃらに踊るのではない。

 

ギターもカンテも「伴奏」ではないのだ。

 

三位一体。

 

 

これを久しぶりに実感できた。

 

 

昨年、発表会に出てない私は

ギターとカンテと踊る機会がなかったので、

血が騒いだ。

 

 

フラメンコ…

たまらん。。(笑)

 

 

そして、久しぶりにあった生徒さんたちとも

抱き合って新年の挨拶。

SNSを通してFacebook

体調が悪いことを知って、

心配してくれる方たちに

またまた感謝。ハート

 

今朝も眠れないし、

吐気があるけど…

明日何をするか…考えながら

午前中はダーリンとのんびりした。

 

 

さて…

今から夕飯つくろ~。。(´∀`*)感謝感謝